マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・15 立体レース・お花リング☆オレンジ・黄色☆

最近、なにかと体調を崩しがちでね~、ブログもなかなか書けなくって~(・´з`・)

なんなんですかね~。

 

でもインフルではないですよ。

昔からインフルエンザとか流行り病には一切かからないんですよ、私('Д')

というか、人⇔人に感染する病にはあまりかかりません。

マイペ~スに体がだるいとか、普通に具合が悪いとか体調を崩すという…。

体質まで協調性がないという……(*´▽`*)テヘ☆

 

立体レース・お花リングのオレンジ系です♪

f:id:ma-ni:20190211193507j:plain

綺麗な色です。レンタルボックスの棚に並べるときに、パッと目を惹くような華やかな色が欲しくって☆

f:id:ma-ni:20190211193540j:plain

色糸の華やかさ・カラフルさがイーネオヤの強みですからね。幅広い色を使っていきたいですね。

f:id:ma-ni:20190211193723j:plain

この3連休、雪が心配でしたが、私の住む辺りはそんなに降りませんでした。レンタルボックスにもお客様がきっといらしてくださったと思います。

売れててくれたら嬉しいな~☆

 

作品はレンタルボックスに納品済みですが、受注制作でminne・Creemaでも販売しております☆よろしくお願いいたします。

minne.com

www.creema.jp