マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・18 お花とパールのピアス☆ネイルピンク☆

来たる3月20日に国立新美術館にて

「トルコ至宝展 チューリップの宮殿 トプカプの美」

が開催されます。5月20日までね。

 

楽しみですね~ \(・∀・)ノ♪

行きますよ。ていうか、もう前売り入手済みです☆

トルコの手芸をやっている身として、少しはトルコの歴史や文化に触れておかなくては。

 

あと、もしかしたらオヤ関係のものがショップで販売するかもしれないな~、という期待もあります。海外の美術がテーマの企画展だと、ミュージアムショップでその国の工芸・民芸品とかを紹介がてら販売していたりするんです。

もし本場トルコのイーネオヤが間近で見られたらめっけ物ですね~。買うのはちょっと…だってイーネオヤは高いんですよ(・´з`・)まじで…

 

さて、イーネオヤ・18 お花とパールのピアス☆ネイルピンク☆です。

これも以前につくったものです。お花モチーフの改良により焼き直しました。

f:id:ma-ni:20190217194033j:plain

この季節に丁度良いですね。やさし~いピンク色。

ピンクを身につけることに抵抗のある人でも「これなら大丈夫かな~」というくらいの控えめなピンクです☆

f:id:ma-ni:20190217194118j:plain

改良前のこの作品の画像とかもあるのですが、少し前の作品はなんだか恥ずかしくて載せられません…。すごく下手に見えるんですよ。よくこれを意気揚々と紹介できてたな~、という感じ(´-ω-`)

f:id:ma-ni:20190217194427j:plain

それだけ日々上達しているということですよね、たぶん…。

そんなわけで、過去の作品を紹介している当ブログの過去記事も、恥ずかしくて見返すことはワタクシ一切していません。今後もきっとしない。

だって恥ずかしいんだもの (/ω\)キャ☆

 

こちらの作品もminne・Creemaに登録してあります。よろしくお願いいたします。

minne.com

www.creema.jp