マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

今、めちゃくちゃ血色いいの

こんばんは、ごきげんよう(・ω・)ノ-☆

お元気ですか?

 

マーニね、昨夜ね、

ちょっと疲れちゃってね。

 

お布団を敷く力も残ってなくって、そのままフローリングに倒れて寝ちゃったの。

深夜2時くらいに起きて、ようやくお布団敷いて寝たの。布団に入っても体が芯から冷えて、全然暖かくならないの。

 

翌日、つまり今日ね。

 

 

熱出たよね。

 

 

あ~、

やっちゃったよ…m(_ _;)m

 

熱だすと長いんですよ、私。

でもウイルス性じゃないから、人様にはうつらないのが幸いですね。

 

明日はちょっと養生しようかと思います。

では、おやすみなさい☆

皆様も良い夢を(-ω-)/