マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・21 お花とパールのピアス☆ミストグリーン☆

夜中、眠れない時ってどうしてます?

 

ふと、母とそんな会話をしました。

母は一度電気をつけて本を読んだりしているそうです。

 

私の場合、まず、めぐりズムのホットアイマスクをつけて視界を真っ暗にする。

そしてスマホYouTubeアプリで怪談話の番組を子守唄代わりに聞く。

これで安らかな眠りにつけます。

 

これを母に話したらなんか驚かれました。そして「あんた度胸すわってるね」と言われました。

そんなに変かなぁ(。´・ω・)?

 

自分が心霊体験するの嫌ですよ、怖いじゃないの。

でも他人の心霊体験を聞くのは全然怖くないです。

 

だって他人事だもの。

 

どちらかというと、わたし自身の人間性が恐ろしい気がしてきた…(´-ω-`)

 

イーネオヤ・21 お花とパールのピアス☆ミストグリーン☆です。

f:id:ma-ni:20190307194310j:plain

1年くらい前につくったものをリニューアルしました。

淡くて優しい緑なので今の季節に丁度良いかなと思いまして☆

 

f:id:ma-ni:20190307194432j:plain

実は私は緑色が一番好きな色ですが、女性で緑が好きな人は少ないですよね。アクセサリーもあまり緑を身に着ける人は少ないかも。

f:id:ma-ni:20190307194621j:plain

でもこのミストグリーンだと肌なじみも良く、緑をあまり普段使わない人でも取り入れやすいと思いますよ☆

緑色はいつも葉っぱの色に使ってしまうので、緑の花は珍しいんですよね。もっと上手く緑を使いこなせるようになりたい(´・ω・)

 

minne・Creemaに登録済みです。よろしくお願いいたします☆

minne.com

www.creema.jp