マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・29 水芭蕉のブレスレット

さぶぶぶ…さぶいですね……(((-皿-ΙΙΙ)))

埼玉にも雪降りましたよ。も~さぶ~。

 

そんな天候の中、本日は2回出かけないといけない用事がありました。

毎度こごえて帰ってきた後、空腹でもないのに何故かやたらと食べたくなって…我慢できずに非常食のソイジョイをレンジでチンして食べました☆あったか美味しい♪

 

なんなんですかね(´・ω・)?

何とか熱を生み出そうとする動物としての本能ですかね。

……ちなみにお気に入りのソイジョイはミックスベリーです☆

 

 

イーネオヤ・29 水芭蕉のブレスレットです☆

f:id:ma-ni:20190410175711j:plain

モチーフ自体は前から作っている水芭蕉と同じです☆

ピアスよりもモチーフの個数が多いので時間はかかりましたが、作ることはそんなに難しくはありませんでした。

f:id:ma-ni:20190410175830j:plain

何が難しかったって、撮影用にポーズを取らせるのが難しかったんです!

花の向きを揃えようとしてもあっち向いたりこっち向いたり、一つ直すと今度は他の部分がズレたりして……

キーーーー!!(>皿<)ってなりましたww

ピンセットで細部を調整してやっと撮影しました。

f:id:ma-ni:20190410191827j:plain

苦労して撮った甲斐あって、インスタではトルコの方々にたくさんお褒めいただきました☆ほんと優しくしてくれるんですよ♪

ツイッターの方でも「いいね」頂いたりして、皆さんありがとうございます☆

 

こちらのブレスレット、minne・Creemaに登録済みです。よろしくお願いいたします。

minne.com

www.creema.jp