マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

ぺらい近況報告☆

ブログがちょっと滞りがちですね~。

なので本日、取り敢えず更新しますが、大変内容がなく薄っぺらいので予めご了承くださいませ(・∀・)ゞ

 

本日もイーネオヤ新作は無しです。でも明日か明後日あたりにはブレスレットをご紹介できそうです☆

 

ゴールデンウイーク前にminneで作品を特集掲載していただき、その後のminneサイト内の読み物でも同じ作品を取り上げていただきました。

にもかかわらず、掲載作品は今のところまだ売れていませんがね☆テヘ(*´▽`*)

minne.com

mag.minne.com

おかげ様でフォロワーさんも増えて、連休中にいくつか他作品のご注文が入りまして♪ありがたいことですm(_ _)m

当然ながら新作よりもご注文分の制作をしておりました。

 

そうこうしている内にゴールデンウィークは終了。今年のGW一番の思い出とは…そう、

幽体離脱?で頭を打ったことでした☆(・ω・)ノ!

ma-ni.hatenablog.com

人生でわりかし不思議体験の多い私ですが、今回は衝撃的でした。幽体離脱して天井に頭をぶつけた、というすさまじいミステリー…。今でもたびたび思い出します(笑)

なんだったのか、あれはなんなのか…。気にはなるけど恐らく一生謎のままでしょう。

 

そして、ゴールデンウィーク終了第一日目の本日、ただいま19:40少し前。

20:00からテレビ埼玉で『忍者ハットリくん』やります☆

見なくっちゃ!

 

それではまた明日か明後日に(・ω・)ノ-☆