マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

迷い猫情報

本日は真面目なヤツです。

迷い猫のお知らせです。野良か迷子かもわかりません。

もし飼い主さんがいたら、迎えに行ってあげてください。

f:id:ma-ni:20190621173807j:plain

本日2019年6月21日、埼玉県狭山市にある稲荷山公園にて目撃しました。

白と、黒というか…こげ茶というかのぶち模様です。性別は確認できていません。

首輪はありません。

目で見た限り、虫はついていませんし、野良にしては毛並みが綺麗です。

また立ち去ろうとする人にまとわりついて困らせたり、私の足に頭を擦りつけたりしていました。エサを貰おうとするにしても、ちょっと人懐っこすぎる気がしました。

かなりお腹を空かせている様子でした。

 

稲荷山公園は犬の散歩をする人が多く野良猫も近づかない場所です。普段猫の姿を見たことがありません。道路を挟んですぐに電車の線路が通っています。事故にあうのではと、とても心配しています。

 

保護したいところですが、当方は小鳥を飼っているため連れ帰ることはできません。

もし、この猫を探している飼い主さんいましたら、

埼玉県狭山市稲荷山公園にいます。公園内の博物館周辺で私は目撃しました。

行ってあげてください。

 

よろしくお願いいたしますm(__)m