マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

作品紹介は明日にする

前の記事からいつの間にか10日以上経ってしまいましたね~。

ちょっと忙しかったり、コンディションがイマイチだったりしててブログ更新も制作も滞ってしまってました(´Д`;)

 

やっとブレスレットが完成して、さあブログ更新だ~♪ とか考えていたんですが…ね。

ね……。

 

今年はどうにも気の滅入る事件や事故が続いている気がしますね。テレビの前で泣いた回数が多い気がする。まだ1年の後半に入ったばかりなのに。

 

自分なんかが善人ぽく振る舞いたいわけでもないし、社会的なことを当ブログで述べるつもりもないので、とくにこれ以上は語りませんが、でもただ悲しいこと多いですよね。

 

なんとな~く作品紹介する気にならないので、イーネオヤについての記事は明日にします☆

べつに私がブログ記事を1日延期したところで世の中がなにか変わるわけでもないですが

いいのいいの、気分の問題('ω')ノ☆

 

けっこう手の込んだ作品を作りましたので胸を張って紹介できますよ。

ではまた明日(・ω・)ノ‐☆