マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イベント出店決定☆イーネオヤ・49 ☆ディープピンク☆アシンメトリー・お花のイヤリング

最初に告知させていただきます☆

 

初☆イベント出店が決まりました\(・∀・)/♪

 

まだまだ先ですけど、12月1日(日)です。

西武新宿線の東村山駅すぐで開催される「第28回 手づくり小物雑貨市」に出店させていただけることになりました☆

決定のご連絡を頂いたので、早々に出店料金を振り込みました!なのでもう安心♪

 

嬉しいですね~♪

もともとレンタルボックスの委託販売をやめたのもイベント出店のためでしたしね。委託販売していると作品が作り溜め出来なかったので。

 

私は諸事情あってイベントでも条件を色々と制限されているため、チャンスが少ないのです。出させていただけるのが大変ありがたいです。♪

1、家庭事情であまり夜遅くに帰宅できない

  ⇒ 遠方のイベントは無理。ご近所さんがよろし。

2、体質的な問題で野外に長時間居られない

  ⇒ 野外イベントは無理。室内イベント・オンリー。

 

あ~、我ながら面倒ったらありゃしない…。

 

売れなかったらどうしよう、とか色々と不安は尽きません、が

とにかく作品いっぱいためて、がんばろ~♪これから色々準備しなくては☆何しろ初体験なので右も左も分かりません(*´▽`*)

 

 ではイーネオヤ作品行きます☆

イーネオヤ・49 ディープピンク☆アシンメトリー・お花のイヤリング

f:id:ma-ni:20190822090159j:plain

ええ、新作ではありません。早速ですがイベント出店に向けて、過去作品も再制作しております。

アシンメトリー・デザインの中でもこの色は委託販売時代に人気があったので、イベントにも持っていこうかなと☆

f:id:ma-ni:20190822090332j:plain

わりと濃いめのピンクですが、キャピキャピ☆していないピンク(?)なので大人の女性にもお使いいただけると思います♪

f:id:ma-ni:20190822090627j:plain

イーネオヤでない方のデザインはいたってシンプル☆

このツートンカラーのチェコビーズはお気に入りです。何色かバリエーションがあります。これはグリーンとパープルです☆8mm玉で程よいボリュームかと♪

 

新作ではありませんが、写真を新しく撮り直したのでminne・Creemaのページも画像を更新してあります☆引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp