マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・50 ☆モノトーン×2色コットンパール☆アシンメトリー・お花のピアス

イモムシから少しずつ種族・人間にもどりつつあるわたくし、マーニ。

 

平たく言えば夏風邪をこじらせました☆

 

生まれつき体力がなく体が脆弱で疲れやすい、小さい頃なんかは1週間のうちに必ず1回は親に病院へ連行されてましたからね。これでも丈夫になった方なんですよ(-Д-||)

気管支が過敏症でとりわけ脆弱性がすさまじいので、風邪をひくともれなく気管支炎が付いてくる☆お得感は特にない(´-ω-`)

 

熱もあったイモムシ全盛期、息継ぎがまったく出来ないくらい咳込んでしまったんです。何か飲んで落ち着かせようと思い、枕元にあったアクエリアスのペットボトルを開けようとしました。

 

開かないし( ゚Д゚;)

 

抱え込んで全力出してるのにペットボトルの蓋を開けられなかった…。この時はさすがに自分の衰弱ぶりが怖くなりました((((;゚Д゚))))

 

あと、ガラガラうがいをしようとして水を含んだ瞬間に咳込んで、コントみたいに水噴いたりね(-3-)=3

洗面所びっちょびちょっていう。

客観的に見たら本当にコントですよ、当時は必死でしたけどww

 

だいぶ良くはなりましたが、ま~だ咳が完全に取れないですね。

う~む、なんとか人並みの体力つかないですかね~、欲しいな~体力(´ω`)

 

さて☆イーネオヤ・やっと50☆モノトーン☆2色コットンパールお花のピアス☆

f:id:ma-ni:20190903111509j:plain

かなり前につくった作品を改良し・再制作しました☆

f:id:ma-ni:20190903111643j:plain

↑↑ 改良前の作品です。花びらの模様も少し違いますね。

改良後の方が花が一回り大きくなり、花脈が入りました。

…撮影技術も上がったなぁ……(*´ω`*)

f:id:ma-ni:20190903111814j:plain

イーネオヤはわりかし自由に色遊びを楽しめるのが魅力だと私個人は思っていますが、

本作は白と黒のみで構成されたモノトーンです。自分の作品としては結構珍しいと思います。

でも嫌いじゃない、むしろ気に入っています(´艸`*)

f:id:ma-ni:20190903112129j:plain

お値段は変わっていません。つくる手間は増えてる。

お得ですよ☆

 

minne・Creema登録更新済みです。よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp