マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

夢の話 & イーネオヤ・52☆ブラウン系☆サークル・フラワー・リング

最近見た夢が、ミョーに印象的ではっきり覚えています。

少し語って良いですか(・ω・)?

 

洞窟がありました。私はその洞窟の奥に行かなければいけなかったんです。

洞窟内は覚えていません。すぐに外に抜けました。

私は外に出てさらに進んでいきました。見に行かなくてはいけなかったんです。

進んだ先は…

 

一面、黄金の輝く稲穂の海でした。すっごくきれいで気持ちが良かったです。

 

ここから先が私らしいというか、ちょっと変というか…(´-ω-`)

稲穂の海の中、なぜか高床式住居が点在していました。なんか集落っぽかったです。

人気が全くなかったのですが、少ししたら一人だけ男性がいました。

古代風の白い服装で、浅黒い肌で、ちょっと顔の濃い、なかなかのナイスミドル…。

 

この男性と向き合って話をしたんです。彼は思いのほか軽ぃ…フレンドリーな雰囲気で話しかけてきました。

 

男性「俺、あんた見たことあるよ。買い出し行った時に

 

 スーパーバリュー(近所のスーパー)の前でバス待ちしてた時に見かけたよ☆」

 

私「あ…ウチのほう来たんですか」

 

===END===

っていう夢。

 

なにこれ( ゚Д゚)

起きた後にネットで調べたら、黄金の稲穂が出てくるのは金運UPのとても良い意味らしいです☆ただ、高床式住居とか、古代人ぽい男性にフレンドリーに話しかけられた意味はネットではわかりませんでした…。

 

しかしこの夢やたらと鮮明に覚えています。そして夢の中、終始私はとても楽しい気分でいました。瑞夢?瑞夢なの…?なぜにスーパーバリュー??

 

マーニ、わかんない……(´-ω-`)

 

 

イーネオヤ・52☆ブラウン系☆サークル・フラワー・リング

f:id:ma-ni:20190907164438j:plain

ベージュブラウンを基調にしたサークル・フラワー・リングです☆

差し色に鮮やかな水色を入れました。

f:id:ma-ni:20190907164514j:plain

今回は下部のビーズがはっきり見えます♪

チェコビーズを使用しました。パープルのグラデーションで秋の実りっぽい感じ☆

f:id:ma-ni:20190907164703j:plain

サークル・フラワー・リングはこれでひと段落します。あれこれ色遊びをして満足しました(*´ω`*)

 

今は以前の作品の再制作と新作ブレスレットを並行して作っています☆近々どちらかご紹介できるかと思います。

 

それではまた(・ω・)/-☆

minne.com

www.creema.jp