マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・67 水芭蕉の揺れるイヤリング☆イベント用☆

私はどこか具合が悪いのでしょうか(´;ω;`)

 

なんか今日はやたらどこかにぶつかるんです…。

 

最初は通っている耳鼻科さんの入り口。マガジンラックにひっかかって倒してしまい、謝りながらラックを起こしました。

次は耳鼻科さんから出るときに。今は置いてあるだけで使っていないですけど、銀色で円柱形の灰皿ってあるじゃないですか?

あれにぶつかって危うく倒しかけました。

 

帰宅後、障子格子に突っこみました

(/・ω・)/

 

幸いにも破れるまではいかず、少し凹む程度で済みました。

あ、私の心じゃなくて障子紙がね。

 

全部別によろけたりもしていません。普通に歩いていたり、いつもの場所でいつも通りに行動していたのに…(ノД`)・゜・。

母親に体の調子がイマイチなんじゃないか。少し休んだらどうか、と言われましたが、体感的にはそんなに不調じゃないのにな~。なんでだろ(。´・ω・)?

 

それにしても障子が破れなくて良かった~(´・ω・`)=3

いい歳して障子破いたらママンにどう説明すれば良いのか…。張り替えるのめんどいし。

不幸中の幸いでした。あ~良かった良かった☆

 

さ☆気持ちを切り替えてイーネオヤの紹介です。

イーネオヤ・67 水芭蕉の揺れるイヤリング

 

f:id:ma-ni:20191030163524j:plain

これはイベント用作品です☆

水芭蕉モチーフはレンタルボックスでもminneでもそこそこ評判が良いので、何通りかデザインを作ってイベントへ持っていきます。

f:id:ma-ni:20191030163631j:plain

minne・Creemaに登録してあるものとの違いはチェコビーズです。

このビーズは明るめの薄黄と水色のマーブルです。なんでもブラックライトで光るらしいですよ☆特殊な塗料なのかしら。

これにブラックライトを当てる場面に出くわすかどうかはよくわかりませんが(・ω・)☆

f:id:ma-ni:20191030163850j:plain

ブラックライト云々は置いておいて。

なかなか面白い色のマーブルだったので購入してみました☆

しかし、ただビーズの色違いなだけなのでネットの方では販売登録しません☆

 

10月も末になり、もうイベントが1か月ほどに差し迫ってきました!

あぁ~作品作らないと、いろいろ準備しないと!

あぁ、あと体調も万全に整えないと!陳列した作品やディスプレイに突っ込んだら、どえらい惨事ですね☆

 

というわけで、イベント出店いたしますのでよろしくお願いいたします~m(__)m

それでは(・ω・)/-☆

 

☆イベント情報☆
12月1日☆第28回☆手づくり小物雑貨市さん
(東村山駅西口直結 サンパルネ2階コンベンションホールにて10:00~16:00)
 
12月8日☆てしごと市vol.21さん
(埼玉県入間市 産業文化センター2階にて11:00~15:00)

 

2020年7月26日☆第88回手作り雑貨*7月マーケットさん

(埼玉県所沢市 所沢ミューズにて11:00~15:00)