マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・77~82 お花のリング☆イベント用☆

今日はイベント用の指輪をまとめてご紹介します☆

 

と、その前にただ作品紹介だけだと(私が)つまらないので何か雑談を…。

 

 

そうそう☆私はイーネオヤの他に読書も好きです。

で、読んだ本をスマホのアプリで記録していますが、今年中に読んだ本がただいま108冊となりました。

 

やった~☆

煩悩の数だけ本を読みましたよ\(・∀・)/☆

 

といっても、子供向けの絵本や写真集も含まれるので数分で読み終わるものもあります。

昨年末に1年で読んだ本で面白かったものを紹介したので、また今年もやりたいと思います☆

どうだろ~今年中にあと5冊くらいは読みたいな~♪

 

ではイーネオヤの紹介行きます。冒頭で述べたようにイベント用に制作した指輪をまとめてご紹介します。

 

イーネオヤ・77 ☆ホワイト×2色チェコビーズ☆

f:id:ma-ni:20191124175004j:plain

白のお花、綺麗ですけど画面では映えないのでminne・Creemaには登録しません。

チェコビーズはオレンジとサファイアブルー。

…上品で綺麗なんですよ?私の写真技術が問題なだけで。

 

イーネオヤ・78 ☆ホワイト×シャンパチェコ

f:id:ma-ni:20191124175123j:plain

さらに写真写りのよろしくない作品。綺麗なんですって…。

白い花にうすいシャンパンカラーのラウンド型チェコビーズ。

こういうのも上品でとても好きなんですよ。

 

イーネオヤ・79 ☆グレーベージュ×アメジストチェコ

f:id:ma-ni:20191124175422j:plain

ニュアンスカラーのお花モチーフ。チェコビーズはアメジストパープル。

大人っぽい作品です。

 

イーネオヤ・80 ☆ライトブルー☆

f:id:ma-ni:20191124175543j:plain

鮮やかなライトブルーの糸を使用。

ビーズはこれ一個だけで予備がありません。白地に黄色と水色でお花模様がはいっています。

 

イーネオヤ・81 ☆マンゴーイエロー×サファイアブルー☆

f:id:ma-ni:20191124175722j:plain

お気に入りの色糸の一つマンゴーイエローを使用。

サファイアブルー単色のチェコビーズと合わせました☆

 

ラスト☆イーネオヤ・82 ☆パープル×2色チェコ

f:id:ma-ni:20191124175905j:plain

明るめのパープルのお花とオレンジ・サファイアブルーのチェコビーズの組み合わせ。

中間色はけっこうファッションで使い勝手良いですよね。

 

せっせと作っていたら、直近のイベントには作品50点以上は持っていけそうです(・ω・)b

イベント出店自体が初めてなので自分の作品がどれくらい売れるのかは全くの未知数…。

12月1日…もう一週間後です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 ☆イベント情報☆
12月1日☆第28回☆手づくり小物雑貨市さん
(東村山駅西口直結 サンパルネ2階コンベンションホールにて10:00~16:00)
 
12月8日☆てしごと市vol.21さん
(埼玉県入間市 産業文化センター2階にて11:00~15:00)
 
2020年7月26日☆第88回手作り雑貨*7月マーケットさん
(埼玉県所沢市 所沢ミューズにて11:00~15:00)