マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

明日☆イベント出展 ※訂正情報があります※

つい先日ですが突然、当ブログがバズりました。

 

急にべらぼうにアクセス数が急増したのですが、正直なにがどうバズったのかわからず戸惑いました(・ω・)?

なぜなら、バズった時にちょうどアップしていた記事が

鼻血を出しながら記事を書いているという内容でした。

 

世間は私が鼻血を吹いているのがそんなに面白いのかこの野郎

 

と、ちょっと心がささくれました、が、

理由はどうも違ったようです。

 

1年くらい前に「編んだもんだら」という傘カバーを紹介する記事を書きました。

ma-ni.hatenablog.com

 

どうもこの記事にアクセスが集中しているようです。「編んだもんだら」のキーワード検索で当ブログにいらっしゃった方もいた模様。

なんだろう、どこかテレビとかメディアで編んだもんだらが紹介されたんですかね?

 

最近では大分アクセス数も通常通りに落ち着いてきました。なにがバズるかわからないですね~。

 

あ、編んだもんだらは制作者である宮城県のお母さんたちに売り上げの一部が渡ります。商品自体も可愛くて魅力的ですが、被災地を応援する意味でも、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

さて、明日はいよいよ初☆イベント出展です。なんだか旅行前のような、待ち遠しくて仕方ないような気持ちです。

よ~し、ひと暴れして来るぞ(「・ω・)「

 

イベントの会場情報で一部訂正がございます。

会場自体に変更点はありませんが、今までは

村山駅西口直結 サンパルネ2階コンベンションホール」と記載していました。

しかし、東村山駅が工事により改札出口が移動したために「直結」ではなくなりました。

村山駅の改札を出て西口エレベーター正面、または西口エスカレーター&階段を出て反対方向すぐになります。

1階にコープが入っている建物の2階が会場です。外側に建物2階の入り口があります。

ではでは明日お待ちしておりますm(__)m

 

12月1日☆第28回☆手づくり小物雑貨市さん
(東村山駅西口 サンパルネ2階コンベンションホールにて10:00~16:00)

f:id:ma-ni:20191006163256j:plain

 

その後の出展情報も☆

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

12月8日☆てしごと市vol.21さん
(埼玉県入間市 産業文化センター2階にて11:00~15:00)
 
2020年7月26日☆第88回手作り雑貨*7月マーケットさん
(埼玉県所沢市 所沢ミューズにて11:00~15:00)