マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

明日、イベント出展します☆

明日、イベント出店いたしますので告知です☆

 

おかげ様で私の愛するセキセイインコのAさんは元気にしております。

 

7才という超高齢初産で3個も卵を産み、大変な負担だったと思いますが、食欲もあり、足取りもしっかりしているので明日は予定通りイベントに参加しようと思います。

 

ちょっと排泄の時に痛そうにする素振りがあるのが可哀想ですが、私には何もしてあげられない。見守って心と胃を痛めることしか…。

 

さて、今回は以下シンプルに告知のみにさせて頂きます☆作品の写真はけっこうたまっているのですが、サイズ調整等細かい修正が全然できていないのでまた今度(*´ω`*)テヘ☆

 

明日12月8日。11時~15時。

『てしごと市vol.21』さん。

f:id:ma-ni:20191017103814j:plain

 

場所:埼玉県入間市。産業文化センター2階です☆

最寄駅は西武池袋線入間市駅

 

道案内ですが、最寄駅から普通に出て道路沿いに行くと少し遠回りになります。しかもちょっときつめの上り坂を延々登っていくことになるので、楽で近道できる行き方を地元民であるマーニがご案内いたします。

1、入間市駅の改札を出ます。改札口は1カ所なので迷う必要なし☆

2、改札正面は右から順にコージーコーナー、西武pepeへ続く正面真っ直ぐの通路、外へ出る下り階段出口が並んでいます。真ん中の正面通路をまっすぐ進みましょう☆

3、すぐにpepeの入り口があります。その左斜め前方に長めの歩道橋が見えます。歩道橋を渡り切りましょう。

4、歩道橋の延長でずっと道がまっすぐ続いています。終わりまでそのまま道沿いに歩きましょう。左に集合住宅が見えますか?…なら合ってます☆

5、大通りに出ます。左に曲がるとすぐに大きな十字路があります。正面方向の横断歩道を渡りましょう。

6、まっすぐまっすぐ。次の大きな十字路までまっすぐ。

7、次の十字路まで来たら…渡らない!左を向くと会場の産業文化センター☆

敷地内に建物が向かい合って2つありますが向かって右側の建物です。

左側は入間市立図書館です。もし間違えて入っても怒られないからご安心を♪

 

ハンドメイド品の販売のほか、プレゼント企画など色々主催さんが企画なさっているそうなのでそちらは主催者シェリールさんのサイトでご確認くださいませ。

picottogranma.blog59.fc2.com

 

では、明日よろしくお願いいたしますm(__)m

それでは(・ω・)ノ-☆

 

あ・そうだ、明日は作品を持ち出すので、出発前にminne・Creemaを一時休店いたします。よろしくお願いいたします。

今度こそ、それでは(・ω・)ノ-☆