マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

悩めるマーニ・ミストグリーン☆お花とパールのイヤリング

以前から記事の最後に告知しております参加予定のハンドメイドイベント、2020年7月26日開催の

第88回手作り雑貨*7月マーケットさん。

 

今の所、開催する予定ですが色々と変更点が出てきました。

まず、開催は7月26日(日)のみでしたが、前日25日との2日間開催になりました。

25日には開催中止となった4、5月マーケットに参加予定だった作家さんたちが優先的に出展されるそうです。

 

それと、人が集まるのを防ぐため、イベント内でのプレゼント企画(プレジャン・先着プレゼント)などがなくなります。

入場は整理券を配布し、入場制限を設けるそうです。

 

主催のセルフィッシュハンズ様は出店作家とお客様両面に気を配ってさぞ大変かと思います…(´;ω;`)

 

色々と当初の説明と変更点が出てきたため、出店のキャンセル・今後のイベントへの移行にも応じてくださるとのこと。

 

ちょっとマーニ…迷っています。

 

7月下旬の世の中がどんなものか、まだ誰にもわかりません。感染リスクがどの程度か、楽観視して良いものか…。

また2日間連続開催となったらお客様も分散するし、入場制限がかかればさらに…現実的な話、せっかく出店しても応募当初に期待したほど売り上げが見込めないと思うのです。

するとしたらキャンセルではなく、移行ですかね。今回は不参加で今後のイベントに優先参加させて頂く形になるかも。

でもなんか、ここまで細やかにしてくださるセルフィッシュハンズ様にも申し訳ないな~、一緒に7月イベントを盛り上げたいな~…という気持ちがないわけでもない。

 

んん~どうしよっかな~(´へ`)ゞ

 

迷惑にならないように早めに結論を出そうと思います。

 

セルフィッシュハンズ様のイベント最新情報はこちら↓↓

 

blog.ap.teacup.com

sky.ap.teacup.com

 

そんなこんな言いつつもイベント出店用の作品はこつこつ作り溜めています。

ミストグリーン☆お花とパールのイヤリング

f:id:ma-ni:20200604100106j:plain

前にも何度か紹介した作品です。綺麗な色なのでわりと好評なのでイベントに向けて再制作します☆

もし7月マーケットを見送っても9月マーケットもありますし、作っておいて損はありません♪

 

f:id:ma-ni:20200604100301j:plain

キレイな淡いグリーンなので肌なじみがよく、品があります。

パールとの相性も良い感じです☆

 

f:id:ma-ni:20200604100342j:plain

今、写真の撮影方法もこまごまと変えてみたりと、より良く撮れるように試行錯誤中。

カメラは難しいですね~。昔っからニガテです(/ω\)

 

f:id:ma-ni:20200604100522j:plain

裏側。真ん中に結び目はありますが、あまり目立たないようにしています。且つほつれ止めもちゃんとしてあるので安心(´・ω<)☆

 

こちらの作品は以前からminne・Creemaに登録してあります。よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp

 

イベントね~ホントどうしよっかな~…。

作品もちゃんとそろえて準備は進めているんですけどね~。

ちゃんと考えて結論出します、それではまた(・ω・)/-☆