マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

☆minne特集掲載のお知らせ☆

本日はわたくしの母のお誕生日でした。

プレゼントには花と一緒にエコバッグを贈りました。

 

軽量でコンパクトに折りたためて、耐荷重もしっかりしている。もちろん見た目もおしゃれな物をチョイス☆

折りたたんだ状態で、綺麗にラッピングして、ママンに手渡しました♪

 

 

パンティと間違えよってからに(・ω・*)

 

持ち運びしやすいように軽量コンパクトのエコバッグを選んだんだよ。

まさかパンティと勘違いされるとは…(-ω-)

 

そんな話はどうでも良いのです。ハンドメイド作品販売サイト「minne」さんにて

当方の作品が特集掲載されました☆

掲載されたのはこちらの作品です↓↓

f:id:ma-ni:20200626175239j:plain

やさしい色のお花ブレスレット☆ピンク×ブルー
可愛らしいやさしい色合いで作ったお花のブレスレット。細身で形もシンプルなので使いやすいと思います♪

 

『夏に向けて準備したいおしゃれアイテムリスト』という特集の「ITEM3.ブレスレット」のコーナーです♪

minne.com

 

本日、スマホの通知でミョ~に当該作品のお気に入り登録が多いなあ、と、まさかなぁ、とminneの特集をチェックしてみたら…紹介されてるじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

うれしゅうございます、うれしゅうございます(ノД`)・゜・。

minneさんありがとうございます。

 

良かったら特集ページご覧くださいませ。

嬉しいのでもう1回リンク載せてみる

minne.com

 

取り急ぎ、ご連絡まで。読んでいただきありがとうございました。

ではまた(・ω・)/-☆

 

☆イベント情報☆
2020年7月25・26日☆第88回手作り雑貨*7月マーケットさん
(埼玉県所沢市 所沢ミューズにて11:00~15:00)
※マーニは26日のみ参加します。
 
2020年9月27日☆第89回手作り雑貨*9月マーケットさん
(埼玉県所沢市 所沢ミューズにて11:00~15:00)