マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イベント出店取りやめのお知らせ

かねてよりブログでもお知らせしておりましたハンドメイドイベント

7月26日の「第88回手作り雑貨*7月マーケット」さんへの出店を取りやめることといたしました。

 

メディアを見てご存知かと思いますが、埼玉県内でコロナウイルスの感染が拡大しております。

日に日に悪化していく状況の中で直前ではありますが、出店の取りやめを決断いたしました。

 

主催のセルフィッシュハンズ様には大変ご迷惑をおかけし連絡の際に謝罪も致しましたところ、ご理解くださり逆に温かいお言葉をかけてくださいました。

 

マーニの出店は取りやめとなりますが、イベント自体は7月24日現在、予定通り開催する方針です。

イベントは入場人数の制限、人が集まるようなミニイベントの中止、会場の換気など様々な感染防止対策をされて開かれるとのことです。

 

ただし、自治体の方針などで急な予定変更もあり得ますので、お越しの際は最新情報を必ず確認するようにお願いいたします。

 

↓↓最新情報は主催セルフィッシュハンズ様のブログでご覧いただけます。

blog.ap.teacup.com

 

急なお知らせで申し訳ございません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。