マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆ビタミンカラーのボタニカル・ブレスレット

先日お伝えしました通り、本来ならば7月26日ハンドメイドイベントに参加する予定でした。

しかし、感染リスクを考えて欠席することに。

 

昨日26日は家で大人しくしておりました。「本当ならイベント行ってたのにな~」とちょっと自分でもがっかりしていたもので

 

大事にしてた玉羊羹3個も食べちゃった(・ω・)

 

好きなんですよね玉羊羹。

でも、あれって「玉」にする必要が本当にあるのかしら。

 

ないんじゃなかろうか

 

でも「玉羊羹」って心惹かれるんですよね。

普通に羊羹は棒状でも好きなんですけど「玉」にするだけで何かまた別の価値が生まれるのが不思議。

 

あの独特の開封の仕方ですかね?

つまようじでプチっと刺すんですけど、できれば刺した瞬間にシュッ!と羊羹が出てきて欲しいですよね。

外側のゴムが縮むスピードが意外ともったりしてますよね。わかっているのに何故か開けるとき毎回シュッ!となるのを期待してしまう…。

 

なんで玉羊羹の話をしてるんでしたっけ(・ω・)?

 

まあいいや、イーネオヤの新作ブレスレット☆ビタミンカラーのボタニカル・ブレスレットです♪

f:id:ma-ni:20200727175254j:plain

 そのままですけど、色使いがビタミンカラーです。

ビビッドカラーでもかまいませんが、なんとなく「ビタミンカラー」の方が今風でしょ?

マーニったらナウいわ~(*´ω`*)

 

f:id:ma-ni:20200727175510j:plain

白とピンクの平面の花が中央に並んでいます。本当はこの2枚を重ねて1つの花にする予定でした。

しかし、これ別々の花にした方が良いのでは?と組み立て段階で思って急遽の予定変更です。

 

f:id:ma-ni:20200727175705j:plain

葉っぱの色をカラフルにしてみました。一応、規則性はありますがランダムっぽく配置しています。

 

f:id:ma-ni:20200727175748j:plain

アジャスター先は無色透明の8ミリチェコガラス。無色といってもオーロラ加工があり光の反射が虹色でとても綺麗です。

ビタミンカラーでは特に不足しがちな「透明感」を補っているつもりです。

 

f:id:ma-ni:20200727190744j:plain

鮮やかで元気になれそうなビタミンカラーのボタニカル・ブレスレット。

minne・Creemaにて販売中です。よろしくお願いいたしますm(__)m

 

minne.com

www.creema.jp