マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆三連フラワーブレスレット

先日お話したAさんのワタクシに対する呼び名…

 

無事に「チャン」から「ヨイショ」に戻りました。

 

よかったよかった。まだ「ヨイショ」の方がまし(;´Д`)

ところで☆

外出時にマスク装着が必須となった昨今。

本来、道で無言のまますれ違う程度はマスクなしでも感染の心配はほぼないそうで。

 

マーニが住む埼玉の田舎ではそんなに道で多くの人とすれ違うこともありません。

なので他に誰もいない歩道を無言で歩くくらい、もうマスクを外しても良いかな~と思いました。

それでマスクをちょっと外して道を歩いてみました。

 

……なんか恥ずかしい

 

顔を露出させることへの違和感(/ω\)

隠さなければいけないモノを出してしまった感

 

コロナ禍に適応しすぎて、顔をさらけ出すことに羞恥心を抱き始めている。

これ、私だけ…?

 

さて☆イーネオヤ作品紹介

三連フラワーブレスレット(・ω・)

f:id:ma-ni:20200930095456j:plain

その名の通り、コードが三連になっております。意外と手間がかかります。

ただ作ってみて色々と改善点があるなぁ、と思い、今回は販売はしません☆

 

f:id:ma-ni:20200930095642j:plain

花は前回ご紹介した平面編みのフリンジ付きです。

う~ん、花・コードともにやはり改善点があるなぁ(´へ`)

ま☆一度作ってみなければ、そういうことも分かりませんからね。

 

色を変えてもう一度、この形で作ってみようかと思っています。

最近トルコ語の勉強を始めたうえ、若干おててを痛め気味なので少し遅くなるかもです。

ご覧いただきありがとうございました♪

 

それではまた(・ω・)/-☆