マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆カットガラスの揺れる刺繍お花リング☆チョコミント

最近、一生懸命かぎ針を練習しているのですが、

長袖ニットを着ているとかぎ針は非常に危険だということに気が付きました。

 

ちょっと手元が狂うとかぎ針が袖口に刺さるんですよ。

かぎ針ってエイのしっぽみたいに返しがついているから、針を引き抜くとニットの糸が一緒にビヨンと引き抜かれるんですよ。

それでおろしたてのニットが一人殺されたんですよ、ビヨンと糸が出たんですよ(ノД`)・゜・。

 

かぎ針に慣れている人はこんなことないんですかね。わたしが不慣れなせい?

殺されたニットは外出では着られませんから家で着ることにします(´-ω-`)

 

さて☆イーネオヤの新作☆カットガラスの揺れる刺繍お花リング☆チョコミント

f:id:ma-ni:20210205142430j:plain

確実にバレンタインを意識しています。えぇ。

チョコミントをテーマカラーに制作しました。

 

f:id:ma-ni:20210205142512j:plain

カットガラスは「オパールハニー」という名前でした。乳白色に蜂蜜を加えたような赤みがあります。

スイーツ風に仕上げるにはもってこいのビーズですね。

 

f:id:ma-ni:20210205142610j:plain

イーネオヤ+刺繍のこの形を自分はお気に入りなのですが、

気が付けばイーネオヤが隠れてほとんど見えていないっていう・・・イーネオヤ作家としてこれは良いのかな(。´・ω・)?

 

f:id:ma-ni:20210205142821j:plain

うん、まぁいいや☆

まずは自分が満足のいくデザインを作らなくてはね。

 

カットガラスの揺れる刺繍お花リング☆チョコミント☆minne・Creemaに登録済みです。よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp