マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

作品が特集に掲載されました~♪

minneの特集に当方の作品が掲載されました~(*´▽`*)ノ

 

掲載作品はこちらです⇓

f:id:ma-ni:20210506110255j:plain

花びらの舞うボタニカルフラワー・ブレスレット☆クリームイエロー☆

 

昨日、5月5日こどもの日に朝からminneのお気に入り登録とフォローの通知がバスバス届いたんです。

 

おお、これはもしかしたら(・ω・)

と思ったら、案の定掲載いただけていまして

 

f:id:ma-ni:20210506110623p:plain

 

特集「手元をぐっと華やかにブレスレット&バングル」

minneトップページのこちらをクリックしていただいて

 

f:id:ma-ni:20210506110838p:plain

PCだと上から2段目、スマホだと上から3段目に当方のブレスレットが掲載されております。

 

この作品は去年作ったんだったか…?

特集掲載って新作とは限らないのです。なので以前の作品ページも油断せずお手入れしておかないと。

この作品も今年、写真を新しく撮り直していました。

ないす私(・ω・)b

 

ありがたいことに今回で特集掲載は5回目だと思いますが、

GW最終日のうえ、ステイホームのご時世のためか反響は今回が最大でした。

 

大変うれしいことに掲載作品はご購入いただきました。

売れた後も結構何件も再販希望のメッセージいただいたりとか。それは初めてのことでした。

作品は受注制作品として再販いたしました。

 

テレビでは外出する人が多くて…ということを言っていますが、やはり家にいる人も多くて皆さんネットショッピングしてたのかな、なんて思います。

 

とにかく、ありがたやありがたや(-人-)

これも日々作品やブログの駄文を見てくださる皆様のおかげでございます。

それでモチベーションを保って制作活動をしております。

ありがとうございますm(__)m

 

それにしても

 

うれしい~~~♪(ノ゜∀°)ノ(ノ°∀゜)/

 

折角なのでしばらくは調子に乗って浮かれてます。

わっしょいわっしょい♪(ノ・ω・)ノ

 

☆特集ページ☆

minne.com

 

☆掲載作品ページ☆

minne.com