マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ・96 ☆ノーマルピンク☆お花とチェコビーズのピアス

世間の皆さんて今、普通に美容院行ってらっしゃるんですかね。

 

そろそろ髪切りに行かなくっちゃ~、と思っていたころにあのウイルスが警戒されはじめ、今では完全に行くタイミングを逃してしまいました。

頭がモサモサしてきた…。

 

なんでしょう、いつも行く美容院に予約を入れたいのですが色々考えてしまって。

美容院としてはお客が来た方が良いでしょう。ただ、美容師さん個人からしたら内心は嫌がっているのではないかとか、こいつウイルス持ってないだろうな、なんて警戒されてやしないかとか想像してマーニ怖くなっちゃって(´;ω;`)

そう悩んでたらモサモサしてきた…。

 

近所にプードル2頭飼っているお宅がありまして。トイプーじゃなくてでっかいプードルね。

いつも素敵なお洋服着て、ばっちりヘアスタイルも決まっている…飼い主さんももちろんですがプードルの話です。

 

今のモサモサした私は確実にあのプードルたちに負けている…くそぅ。

そろそろ美容院行って、人としての尊厳を取り戻さなくては(-ω-)

 

イーネオヤ・96 ☆ノーマルピンク☆お花とチェコビーズのピアス

f:id:ma-ni:20200223165638j:plain

本当に、正統派のピンクです。薄くもなければ濃くもない。

「ピンク」と聞いてイメージする「ピンク」です。

ゆえに「ノーマルピンク」と表現しています。

f:id:ma-ni:20200223165926j:plain

チェコビーズはカプリブルー。だいぶ濃いめのブルーです。でもネイビーよりはやや鮮やかな感じ。それに一部ブロンズ加工が施されています。

 

f:id:ma-ni:20200223170655j:plain

普段から色や素材合わせは気をつけていますが、ピンクは特に注意が必要ですね。

可愛い色は合わせ方によってとことん可愛くなってしまいます。それよりは少し違うテイストを入れた方が私は好みです(*´ω`*)

 

☆ノーマルピンク☆お花とチェコビーズのピアス。minne・Creemaに登録済みです。よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp

 

☆イベント情報☆
2020年7月26日☆第88回手作り雑貨*7月マーケットさん
(埼玉県所沢市 所沢ミューズにて11:00~15:00)
 
2020年9月27日☆第89回手作り雑貨*9月マーケットさん
(埼玉県所沢市 所沢ミューズにて11:00~15:00)