マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆水芭蕉の揺れるピアス☆A☆

つい先日、我が家の周辺で複数のカラスの鳴き声が聞こえました。

声や気配でいつもよりもかなり近くにいることがわかります。

 

f:id:ma-ni:20210522161543j:plain

埼玉県在住K・Aさん(8歳9か月・女性)

 

気配は私の愛するセキセイインコのAさんがいる部屋の方向からする。

窓は閉まっていて安全だけど、Aさんが怯えていたらいけない。

マーニは急いでAさんのいる部屋へ向かいました。

 

いた。

カラスが2羽。

Aさんの鳥かごが置いてある窓辺から数メートル先にある裏のお宅の屋根に。

 

窓越しとはいえAさんにチョッカイかけたらマーニが許さんぞ(「・ω・)「

 

と身構えていました、が

その2羽のカラスが屋根の上でお互いを羽づくろいし合ったりじゃれ合ったり…いっちゃいっちゃいっちゃいっちゃいっちゃいっちゃいっちゃいっちゃ……

 

ええい(・ω・#)ノ

 

カップルのカラスはお互いに夢中でAさんもマーニも目に入っていませんでした。

その内どこかに飛び去って行きました。

ちなみにAさんもカラスに全く動じずぐうぐうと昼寝していましたとさ。

 

平和だなぁ。

 

 

さて☆再制作のお知らせです。

水芭蕉の揺れるピアス☆A☆

f:id:ma-ni:20210608151339j:plain

先日の特集掲載バブルによりおかげさまでご購入いただき、受注制作品になっておりました。

在庫補充のため再制作いたしました。

 

f:id:ma-ni:20210608151503j:plain

こちらの作品、自分の中でもお気に入りなのですが、作れるのはあと数個ですね。

なぜなら

 

f:id:ma-ni:20210608151544j:plain

こちらの水色と薄オレンジの混ざったチェコビーズが現在入手できないのです。

いろいろなお店を探し回っていますが、いまだに扱っている店を発見できていません。

手持ちのこのチェコビーズが残りピアス数個分なのですね。

お名残り惜しや(´;ω;`)

 

でもほかのチェコビーズを使った水芭蕉の揺れるピアス「B」・「C」はまだまだ作れますのでこちらもよろしくお願いします♪

 

f:id:ma-ni:20210608151917j:plain

一応、代替品の似た感じのビーズは買ってあるので「A」が販売終了になったらそのうち「D」を販売するかもです。

 

f:id:ma-ni:20210608151900j:plain

 というわけで、残り生産数わずかな水芭蕉の揺れるピアス☆A☆

よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com