マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆ビタミンカラーのボタニカル・ブレスレット

先日、近所の横断歩道をわたろうとしたのですよ。

信号機のついてないシマシマ模様だけのです。

 

タイミングを待っていたら案外すぐに車が止まってくれたので、ぺこりと頭を下げて小走りに渡ろうとしました。

 

わたってる途中でつんのめったのね。

コケそうになったのね。

なんにもないアスファルトの道でね。

 

そりゃ横断歩道の塗装ですこしは段差ができてるけど。

インドア人間で運動不足だけども。

 

あぁ、

ここまで足が上がらなくなったのか私(・ω・)

 

なんだか切ない。

きっとこれは恋、ではない。

 

さ~て☆今回は撮影し直した作品のご紹介です♪

ビタミンカラーのボタニカル・ブレスレット

f:id:ma-ni:20210729203313j:plain

ビタミンカラーでカラフルな色合いにしてみた作品。

中心には平面編みのお花をふたつ並べています。

 

f:id:ma-ni:20210729203540j:plain

本当はふたつを重ねてひとつのお花にする予定でした。

気が変わってデザイン変更したんだっけ。なつかしいなぁ(・ω・)

 

f:id:ma-ni:20210729203632j:plain

横っちょはカラフルな葉っぱをリズミカルに配置。

このころのマーニ、よっぽど気持ちが元気だったのでしょう。

私ったらすぐメンタルが作品に出るんだから☆

 

f:id:ma-ni:20210729203830j:plain

アジャスター先には少し大きめの8ミリ玉のチェコガラスを配置。

透明感が欲しかったのでここで補っております。

 

おかげさまでminneのフォロワーさんも300人を超えましたし、8月にセールでもしましょうか。

そのためにも、前に作った作品の販売ページをちょこちょこいじくっております。

新作もださないとなぁ。

もう何か月単位で新作が完成していないんですよね。

われながらビックリ(・ω・)

 

Aさんの体調も落ち着いているし、今なら少し作品制作もできそうです。

近いうちに新作を完成させよう・・・たぶん。

それではまた(・ω・)/-☆

 

minne.com

www.creema.jp