マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆アシンメトリー・お花のピアス☆モノトーン

ついこの間、夕食どきに家の電話が鳴りました。

液晶を見ると非通知でかかってきていたため、マーニもママンも食事を続行(・ω・)

何回かコールがあったのち留守電に切り替わりました。

 

録音状態に入るとかけてきた方の音声が聞こえるんですよね。

音声ガイダンス独特の棒読みで「空き家と空き地の意識調査アンケート…」とか言ってて。

 

「空き家をお持ちの場合は〇番、空き地をお持ちの場合は〇番のボタンを押してください」

 

(・ω・)

これ意識調査じゃなくない?

そもそも非通知で掛けてくるとかいかがわしい。

 

途中で留守録が時間切れになりましたけど、

これで空き家を持っているとから〇番とか押してたらどうなったんだろう?

自宅に地上げ屋が押しかけてくるんだろうか、それとも不動産屋の電話につながるとか…こわ。

 

さて☆イーネオヤ作品はまた在庫のなかった作品の補充&改良版です♪

アシンメトリー・お花のピアス☆モノトーン

f:id:ma-ni:20220122193447j:plain

白と黒のみの大人なモノトーン。

コットンパールは白とダークグレーのグラデーションカラーです。

 

f:id:ma-ni:20220122193602j:plain

後ろに透かしを使用。

徐々にこのスタイルに統一しようと思います。

 

f:id:ma-ni:20220122193657j:plain

昔の作品を少しずつ作り直していますが、古い作品を見ると作品自体と写真の技術両方が未熟すぎて心が痛い…。

メンタルをしっかりもって少しずつ販売ギャラリーを改善したいと思います。

 

というわけでアシンメトリー・お花のピアス☆モノトーン改良版でminne・Creemaにて販売中です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

minne.com

www.creema.jp