マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

マーニは12月から再び頑張る

もう12月か…

11月は半分以上の日数を体調不良に占拠されてしまいました。

 

12月はきっと運気も変わるし頑張るぞ(・ω・)ノ

と思っていたら12月1日から「頭痛⇒鎮痛剤⇒胃にダメージからの吐き気」のスリー・ステップを再び踏むこととなりました。

でも前よりは症状が軽く、回復も早いのでもうほぼ大丈夫。

 

12月は気分も変えて、イーネオヤの作品も新しく作りたいですね。

そう、もともとこのブログ自体イーネオヤ作品の紹介がメインです。

闘病ブログではないんですよ(・ω・)

 

ブログの主軸を元に戻していく所存です。

とはいえ、ここ最近は新作のデザインを考える気持ちの余裕もなかったため制作計画はノープランです。

 

そんなこんなで、すぐに年末になり1年を振り返るようですが、その前に1作品でも作れればなぁと思っております。

頑張ります。

それではまた(・ω・)/-☆