マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☆minne特集掲載のお知らせ☆

本日はわたくしの母のお誕生日でした。 プレゼントには花と一緒にエコバッグを贈りました。 軽量でコンパクトに折りたためて、耐荷重もしっかりしている。もちろん見た目もおしゃれな物をチョイス☆ 折りたたんだ状態で、綺麗にラッピングして、ママンに手渡…

雑記☆誕生日からの天使と遭遇した思い出

☆冒頭ですが追記☆ ノリで書いたら話が長くなりました。今回、最初から最後までいかがわしい話しかしていません。 もし最後までお読みくださった方がいらっしゃったら大変ありがとうございますm(__)m ↓↓ではスタート↓↓ 昨日6月24日はマーニお誕生日でした(`…

線画風☆ボタニカル・ブレスレット

ここしばらくの間ず~っと迷っていましたハンドメイドイベントへの参加。 7月26日開催☆第88回手作り雑貨*7月マーケットさん 参加することにしました(`・ω・´)ノ☆ 色々と変更点もあって不安もありますが、主催さまも頑張ってくださっていますし、このまま参…

悲しくてジメってます。

新しい作品もできたし、そろそろ記事を書こうかな~、と思っていた矢先にこのニュースを目にしました。 ボブが死去した。 news.yahoo.co.jp 昨日はショックで本気で泣いて寝込みました。 イギリスで実際にあった話で、人生に挫折してしまった男性が傷を負っ…

線画風☆ボタニカル・ブレスレット

マーニは夢を見ました。 私は夢をみるとどんな意味があるのか、興味をもって考えたり調べたりするのが好きです。お告げや予知夢等々のオカルト的な意味と深層心理とか自分の心理状況とかの意味と半々くらいで考えています(`・ω・´) 昨夜見た夢は自分が 舌苔…

悩めるマーニ・ミストグリーン☆お花とパールのイヤリング

以前から記事の最後に告知しております参加予定のハンドメイドイベント、2020年7月26日開催の 第88回手作り雑貨*7月マーケットさん。 今の所、開催する予定ですが色々と変更点が出てきました。 まず、開催は7月26日(日)のみでしたが、前日25日との2日間…