マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イーネオヤ☆お花とチェコガラスのイヤリング☆ベージュ

最近、眼精疲労がすごくって(・ω・) 目を左右に動かしてみたり眼球ストレッチはしてみてるんですけど。 あとホットアイマスクは昔から愛用してます。 PCで仕事したり、イーネオヤしたり、趣味は読書だったり。 とにかく目を使いまくってるんですよね。 もとも…

難病申請完了☆

7月12日に西埼玉中央病院で臨床調査個人票を受け取り、同日中に難病申請してまいりました☆ …これと言ってトラブルもなくあまり特筆することもないのですが、今後申請をする人にちょっとでも予習がてら参考になればと思いここに書き残します(・ω・)ɸ え~、…

マーニ・アラ還疑惑☆完結編

少し前になりましたが6月28日に西埼玉中央病院に行ってまいりました。 今回は診察なしです。 難病申請をするために書類を整えなければならないのですが、その中で「臨床調査個人票」というものがあります。 これは患者本人ではなく、病院に書いてもらわなく…

マーニ・アラ還疑惑☆続き

前回6月21日に西埼玉中央病院に行ってきた話をしましたが、まだ少し続きがあります。 CTを撮って、短い診察を受け、その後会計。 今回は5000円くらいでした(・ω・)CTタカイワヨ… 帰る前に病院内のローソンに寄りました。 バスチーやからあげクンが目的ではあ…