マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イーネオヤ ☆白・ネイビー☆大ぶりお花リング

オーワッタ オーワッタ♪ だいたいオーワッタ♪ (∩´∀`)∩♪ 新しく契約したレンタルボックス用の作品づくり、 まだ少し残ってるけど納品のめどが立ちました♪ 同じタイミングで他のことでも新しく始めたことがあり、最近ちょっとばかし忙しくしておりました。 お…

☆モノトーン☆アシンメトリー・ピアス 今ちょっと忙しい

実は来月、作品の委託販売していただくレンタルボックスをもう1件増やそうかと計画しています。 そのために作品を急ピッチで作って数を揃えているところです。 結構しんどい(;´Д`) まぁ楽しいですけど。 今お世話になっているボックスが委託販売開始から7…

イーネオヤ 一輪咲きのボタニカル・ブレスレット ウォーリーをさがせ

気まぐれに遊び始めた「ウォーリーをさがせ」が、ま~楽しい☆ 人生で定期的に遊びたくなります。基本的にちっちゃいチマチマしたの大好きです♪ 子供の頃に家にあって遊び、 高校生の時に図書室でウォーリーを見つけて、友達とみんなで遊び、 そしていい大人…

イーネオヤ ボタニカルブレスレット☆テラコッタ・ホワイト☆ちょっと感傷的になってみる

一昨日のお話なのですが、以前モルモットを飼ったことがありまして、その子の命日でした。 昼間は用事があり、薄情にもそのことを忘れてしまっていました。 夜になると、家で飾っているその子の写真がミョーに横を向いていたり、はてなブログのブロガーさん…

イーネオヤ?のネックレス2 あと5センチのもやもや

かれこれ13、4年くらい手芸で愛用してきた巻き尺が壊れました。 ケースの中で巻いてあって、使う時にぴーっと引っ張るタイプです。 使い終わったらケースの真ん中にあるボタンを押すと、かーっと巻き戻るやつ。 ピンセットとかであれこれいじって何とか自分…

イーネオヤ?のネックレス

運営するインスタグラムのフォロワーさん数が200人を突破しました☆ だいたい95%くらいがトルコの方々です。1、2人他の国の方もいらっしゃいますが。 トルコのオヤをやっているご婦人方が多いです。あと手芸・オヤ関係の業者さん。 トルコの皆さん、外国人で…