マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アンバランス配色のお花ブレスレット

埼玉県民マーニ。 この程ようやく緊急事態宣言が解除されましたが、日常が戻ったかと言うとそうでもありません。 私が愛用させていただいている図書館は6月末まで一般貸し出しを休止するそうです。26日から開館はしましたが、貸出本の返却と予約した本の受…

イーネオヤ☆やさしい色のお花ブレスレット☆ピンク×ブルー

17日に放送されたセサミストリート特別版は楽しかったですね~♪エルモが主役でしたね☆ ミスターヌードルとドロシーは出てきませんでしたが、エルモのパパが登場したのは衝撃でした(゜ω゜) エルモのパパ、初めて見ました。エルモと同じ赤い毛むくじゃらの全身…

イーネオヤ☆やさしい色のお花ブレスレット☆ブルー×ホワイト☆

この記事は予約投稿でアップしております。 時刻は午後7時。 皆さんがこのブログを読む頃にはきっと私は 私は… 『セサミストリート』を満喫していることでしょう(・ω・) 16年ぶりなんですか、NHKでセサミを放送するのは。 今回はコロナウイルスのために外出…

イーネオヤ☆ストロベリーレッドの華やぎフラワー・ブレスレット

最近いつも以上に引きこもって生きているので、 いつも以上に運動不足です。 身体を動かさなくてはと思ってダンベル運動してみました。死蔵していた1個1kgのダンベルを両手に持って、あおむけに寝て、天井に向かって突き上げるように上げ下げしていました…

萩の月&イーネオヤ☆ライトブルー×フューシャ☆チェコガラスの揺れるお花リング

マーニは宮城びいきです。 もともとは宮城県の歴史や文化が好きです。 宮城県に興味をもって知っていくうちに食べ物などの名産品も好きになりました。 中でも大好きな食べ物がこちら↓↓ 菓匠三全の「萩の月」 仙台土産の定番ですね☆ 普段は通販で買うことはで…

イーネオヤ☆ライトブルー☆葉っぱの揺れるお花リング

前回、血が貧しくなって倒れていたという記事を書きました。 その時のことなんですけど、どうしても他にも気になることがありまして。 鼻血を出したんです、貧血の時に。 矛盾してない? 血の使い道まちがってない? なぜ貴重な血を鼻血に回した? いったい…