マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄ガイド & プチフラワー・リング☆パープル☆

マーニがただいま読み途中の本。なかなか興味深いです。 『てくてく地獄さんぽガイド』 田村正彦編・グラフィック社・2020年 誰もが知っている有名地・地獄をカジュアルに紹介してくれています。 いろいろと地獄にいくまでの順路などもあり興味深いです。 さ…

レトロカラー・プチフラワー・ピアスB

つい先日、変わった夢を見ました。 マーニは電車の中にいました。 そして「なにか」していました。 ふと目が覚めました。 これは夢ではなく本当に目が覚めました。まだ夜中です。 いけないいけない起きちゃった(´-ω-`) 目を閉じるとすぐにまた眠りにつきまし…

おばちゃまはスパイ & イーネオヤ☆レトロカラー・プチフラワー・ピアス

毎年このくらいの時期になると、地元の図書館でリサイクル本の無料配布が実施されます。 つまり、要らない本を無料でもらえるという実にすんばらしいイベントです。 毎年、一切の遠慮もなく大量にもらってくるのですが ☆2019 大漁! & イーネオヤ・66 リーフ…

イーネオヤ こっくりカラーのお花ブレスレット

もう…11月ですか。 早いですねぇ(・ω・) 10月は何が何だかわからないうちに過ぎ去りましたよ。 でも印象深いことと言えば、 メルカリはじめました☆(・ω・)/-☆ メルカリについてはハンドメイド作品は少しだけ置いています。 いろいろと雑多に出品しておりま…