マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イーネオヤ・95 葉っぱとチェコビーズのピアス

わたくし本日、開店直後にとあるスーパーに行きました。 エスカレーターに乗りました。 なんというか、エスカレーターに必ずあるゴム製の手すり。普段通りに何気なく手でつかまったのですが、 あれがキレがあるというか、 キュッ! としてるんです!(・ω・ノ…

イーネオヤ・94 ☆バーミリオン☆お花とチェコビーズのイヤリング

最後に記事を書いてから10日以上経っている…(´Д`)ウソーン これと言って理由はありません☆私は元気です☆ 昨日2月22日…マーニはお友達とお約束がありました。Twitterで知り合ったのですが以前にもお会いしたことのある貴重なオヤ友達です。 22~24日まで、東京都…

イーネオヤ・93 習作・落花生の花

テレビ埼玉で毎週水曜日に放送中 『魔法つかいプリキュア!』 マーニは毎度楽しみに視聴しております。作品自体は再放送ですが、わたくしは初見です。 ですが先週、か先々週あたりから視聴するモチベーションが下がり気味です…↓↓ なぜなら私の一番のお気に入…

イーネオヤ・92 クリーム色のフラワー・ブレスレット

本日は節分なり。 年齢の数だけ豆を食す日。 昨年も書いたような気がしますが、 我が家では豆の代わりに「福茶」なるものを飲みます。 作り方は簡単。 節分豆2、3粒。というかお好みで適当に。 梅干し1粒。というかお好みで適当に。 昆布。ホントもうお好み…