マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年の目標

2021年の目標はひとつも満足に達成できませんでした。 しかしまた同じ目標にするのもなんだかなぁ。 来年は今年の埋め合わせのためにあるのではないし、なにか新しい目標を立てないと(´へ`) 健康も大事だし、今年を振り返って忙しくても自分の時間を持つと…

2021年の目標を振り返る

え~、毎年のことですが 目標を全く覚えていない(・ω・) ma-ni.hatenablog.com その時点で目標としていかがなものかと思いますが、とにかく昨年末に建てた2021年の目標を振り返ってみたいと思います。 3つあります。 1つ目。 「早寝早起き」 ん~…できて…ない…

2021年の読書について&イーネオヤ☆アシンメトリー・お花のイヤリング☆ディープピンク

今年はマーニ年末年始のお休み長いです(*´ω`) 28日から4日までなので8連休! いやぁ嬉しいなぁ(●´ω`●) さて☆いつも年末になるとその年読んでよかった本を紹介しておりました が 今年は正直ありません。 まずいろいろと多忙で読んだ冊数自体が少なかった。…

イーネオヤ☆くすみカラーのお花ブレスレット

お久しぶりの更新です☆ この間もちょろっと書きましたがいろいろと忙しくって、 時間に余裕がないもんだから心も余裕を失ってきて、ちょっとしたことで社会を呪ったりしてね。 おかげさまでひと段落して無事人の心を取り戻しました(・ω・)b 気が付けばもう12…

そろそろ…

もうすぐ帰ります(・ω・) んも~忙しくって忙しくって、 各方面もろもろ。 作品制作もなかなか進められなくって(´;ω;`) でもいろいろと一区切りつきそうなのでまた良い作品もできそうですし、ブログも再開できそうです。 近いうちにまた(・ω・)/-☆