マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イーネオヤ☆葉っぱの揺れるワイルドフラワーのブローチ☆パープル

最近、ママンが貸してくれた『屍人荘の殺人』(今村昌弘著)という本を読んでいます。 ミステリー系の内容です。 マーニは本が大好きですがミステリーはほぼ読みません。ママンは古本を買ってよく読んでいます。 ところでオカルト界隈で伝説的な存在「山の牧…

イーネオヤ☆ワイルドフラワーのブレスレット☆パープル☆&姓名判断続き

前回、姓名判断をかじっているという話をしました。 ma-ni.hatenablog.com で、そのあとも自分や周りの人間の名前を使って色々試しているのです。 この間は自分の名前で全体的な人間像を見てみました。 とにかく強運で問題を乗り越えていける。ただ、恵まれ…

オーダー作品任務完了☆姓名判断をかじる

先日のオーダーカラーのイーネオヤ作品は無事にお渡しできました♪ お客様に色のこだわりがあったため、文章での説明と画面越しの糸の画像での打ち合わせで上手く通じたかなと少し不安もありました。 受け取り後の感想をいただいたところ、希望通りのお色だっ…

ご近所の事件とオーダー品制作

なんだか昨夜とってもご近所で拳銃事件があって物々しかったです。 家の戸締りしっかりするようにって市内放送が夜なのにひっきりなしにしててね(-ω-) 年末にも数駅先の飯能市で痛々しい事件があったんですよね。その時にも犯人が捕まるまでは同じような放送…

あけましておめでとうございます

おはようございます☆ 毎年のことですが、最初のブログ記事を書くというのはすがすがしいものですね(・ω・) うちは喪中なのでとくにお正月らしいこともせず、ひたすらゴロゴロ転がって過ごします。あぁ楽ちん。 今年も一年よろしくお願いします。