マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

3連ピアス進捗 & 貧血対策その後

まずはイーネオヤの3連ピアスの進捗具合ですが

3連の花の色は赤・黄・白にしようと思っています。

ただ、並べる順番をどうするかはまだ決まっていません。

 

こうか (・ω・)?

 

 

こうか (・ω・)?

 

同じ色でも並び順で印象が違うんですよね。

どうしようかな(・ω・)

 

という感じです。

 

そして、話は変わりますが、

前回、ブログで書いた貧血対策。

 

レバーペーストをクラッカーにはさんで食べる、というもの。

まだひと月経っていないのですが、ちょっと貧血が改善された気がします。

これは効果があるかも。

 

レバーが私はまったく好きではなくて、レバーの味が強くなる前に急いでかみ砕いて飲み込んでいました。

独特のあの風味がしてきてチョコレートを食べてごまかしたり、健康のために何とか頑張っておりました。

 

だがしかし!

 

慣れた (・ω・)ノ

 

最近なんだかレバーの風味が気にならなくなってきました。

好きになったわけではありませんが、そんなに違和感を感じなくなってきたような。

 

意外と自分てたくましい(・ω・)

レバーとは一生分かり合えないと思っていたのに。自分の伸びしろにびっくりしています。

たったひと月足らずの付き合いでこんなに距離が縮まるとは思っていませんでした。

 

わたし、

レバーと上手くやっていけるかも(・ω・人)

 

それではまた(・ω・)/-☆