マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イーネオヤ・100☆ホワイト・2色チェコ(紺・黄)アシンメトリー・お花イヤリング

ここ数日、そろそろ布マスク作らなきゃ~… とは思っているんです(-ω-) でも進まない。 お裁縫ニガテ。針仕事ニガテ。 イーネオヤも針使うけど、それとこれとは別☆ はてブロでも、いとも簡単に素敵な布小物をつくってらっしゃる方がたくさんいますけど、なん…

イーネオヤ・99 習作☆カモミール

最近トルコ語のお勉強がんばってますよ~♪ なんだかトルコ圏内のネットサーフィンしてみたくなって。 単語は必要な時にその都度調べるしかないですけど、まずは基礎を学ばないと効率悪いですからね~。 決まりを覚えてしまうとトルコ語は楽だっていうんです…

イーネオヤ・98 ☆ノーマルピンク☆葉っぱの揺れるお花リング

いつもお世話になっている図書館。 3月いっぱい休館ですって(ノД`)イヤーン 借りている本は4月8日まで貸し出し期限が自動延長になりました。 たぶん図書館が再開するまで借りた本は持っていろってことですかね。 図書館が閉まっている時間帯でも本の返却が出…

イーネオヤ・97 ☆ノーマルピンク☆ボタニカル・フラワー・ブレスレット

つい先日ですが、怖いことがありました。 PCを立ち上げました。 そうしたら直後にマウスのカーソル↑が勝手にうろうろ動き回り始めました。 調子がおかしいのかと思い、マウスのスイッチをON・OFF繰り返しても直らず…。 負けじと私もマウスを操作して、やっと…

イーネオヤ・96 ☆ノーマルピンク☆お花とチェコビーズのピアス

世間の皆さんて今、普通に美容院行ってらっしゃるんですかね。 そろそろ髪切りに行かなくっちゃ~、と思っていたころにあのウイルスが警戒されはじめ、今では完全に行くタイミングを逃してしまいました。 頭がモサモサしてきた…。 なんでしょう、いつも行く…