マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イーネオヤ☆お花とチェコガラスのピアス☆ベーシックグリーン

もう間もなく1月も終わりですね。 なんやかんやと忙しく、あまりゆっくり出来なかったなぁ(・ω・) 1月で思い出といえば2日に原因不明の吐き気が止まらなくなったことかなぁ。 でもセキセイインコAさんのお世話はしなくちゃいけないから、ものすごい頻度で部…

イーネオヤ☆アシンメトリー・お花のピアス☆モノトーン

ついこの間、夕食どきに家の電話が鳴りました。 液晶を見ると非通知でかかってきていたため、マーニもママンも食事を続行(・ω・) 何回かコールがあったのち留守電に切り替わりました。 録音状態に入るとかけてきた方の音声が聞こえるんですよね。 音声ガイダン…

イーネオヤ☆カットガラスの揺れる刺繍お花ピアス☆ネイビー×ホワイト

先日3、4か月ぶりくらいに髪を切ってきました。 いつも同じ美容室で同じ美容師さんに切って頂いています。 たぶん20代くらいの男性の方で、いつもとっても仕事が丁寧なんです。 そちらの美容室では30分ごとに予約を入れられます。 マーニは毎回カット…

今年もよろしくお願いします☆

いやぁ、年が明けましたね。 マーニ家は喪中なので正月らしいことはなんにもしなくていい。 もうホンット楽(・ω・) ママンと二人でぐでぐでぐでぐで……上野動物園のパンダの方がアクティブに思えますね。 明日は弟の友達がお線香あげに来てくれるそうで。せっか…