マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マーニ・アラ還疑惑

☆新カテゴリー追加について☆ 最近あたらしく「好酸球性副鼻腔炎について」というカテゴリーを追加いたしました(・ω・)b マーニはここの所この病気の手術、難病申請のためにアレコレ動いております。 その時に自分と同じ病気の人や同じ病院に入院する人の体験…

イーネオヤ☆お花とパールのピアス☆ロイヤルブルー

想像してください。 あなたは歩道を一人で歩いています。 前方に何か落ちています。 歩き続けると徐々に近くなってきます。 それはすでに動いていませんが生き物のようです。 体長10センチくらいですが、離れたところからは顔も手足も見当たりません。 猫背…

紫陽花の刺繍お花ピアス

まだ先のことですけど10月の入院の件。 ふと思ったんですけど、 ばけたん持って行くってどうですかね? ばけたんてご存じですか? 「おばけ探知機」です。 LEDが点滅するキーホルダーみたいな感じで、近くにお化けがいるとLEDが赤か青に色が変わります。 退…

マーニは10月に手術する

5月31日。 紹介状をもって国立の西埼玉中央病院に行ってまいりました。 とりあえず問診をして、その後血液・レントゲン・呼吸器・聴力などの検査を受けて再度問診、と。 んまぁ~待つ待つ(;´Д`) 何をするにも待ち時間が長い。 でも仕方ないですね。 各病…