マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イーネオヤ・91 水芭蕉のブレスレット

トルコのエラズーで起きた地震。 Instagramで日頃から良くしてくれるトルコの方々もとても心を痛めていました。コメント欄でみんな祈ったり励ま合ったりしていました。 マーニも少しだけ参加させてもらったらお礼を言われたりもしました。自国が大変なのにト…

イーネオヤ・90 習作・スミレ

当~たった当~たった♪ 年賀状の切手シート当たった~(ノ・∀・)ノ~♪ 我が家で買った、予備の年賀状が切手シート当たりました~♪ 私宛で頂いた年賀状は残念ながら全滅でしたが…。 でも毎年マーニは不思議に思うんですよね。 頂いた年賀状はそれぞれ違う人か…

イーネオヤ・89 ロマンティック・フラワー・ブレスレット

部屋の加湿。 いまだせっせと濡れた布物を吊るしております☆ 最初はハンカチを濡らして吊るしておいたのですが(お部屋を加湿したくって - マーニの日記)ハンカチはすぐに乾いてしまうので今は手ぬぐいに変えました。 「俺が行かずば誰が行く 伊達の先陣 片…

イーネオヤ・88 習作・梨の花

いつの間にやらお正月も終わり平日になりました。 お正月はいかがお過ごしでしたか? マーニ? マーニはねぇ 1月2日の夜に熱が出てずっと寝てました。 今日になってだいぶ良くなりました。体がまだだるいのと、夕方以降になぜか熱が上がります(ノ・ω・)ノ …

お部屋を加湿したくって

あらためまして☆あけましておめでとうございますm(__)m 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 正月早々、私は私室の乾燥が気になりました。 一応、自然気化式の加湿フィルターを設置しているのですが、なんとなく湿気がたりない気がする…。過ぎた乾燥は美…

ご挨拶だけ

読んでたご本を抱いたまま寝過ごしちゃった!!(;´Д`) 記事書く時間がないや! 2020年あけましておめでとうございます。 相変わらずこんな感じのブログですが、 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m それでは(・ω・)/-☆