マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

療養証明書でお金を返してもらおう

これは好酸球性副鼻腔炎という指定難病の治療、および西埼玉中央病院での入院・手術を予定する方々の参考となるよう、自身の闘病を記録したものである…。 昨日、入院前PCR検査をしてきました。 陽性の場合、本日中か遅くても明日には電話がかかってきます。…

はじめてのPCR検査

これは好酸球性副鼻腔炎という指定難病の治療、および西埼玉中央病院での入院・手術を予定する方々の参考となるよう、自身の闘病を記録したものである…。 本日9月26日(月)。 入院前PCR検査の日です。 マーニにとってはPCR検査初体験です。 午前9時から9時…

マーニの長い半日・その三

これは好酸球性副鼻腔炎という指定難病の治療、および西埼玉中央病院での入院・手術を予定する方々の参考となるよう、自身の闘病を記録したものである…。 さて☆ 8月30日にあっちこっち病院内を回りヘロヘロになりながら収集した手術・入院に関するお役立ち情…

マーニの長い半日・その二

これは好酸球性副鼻腔炎という指定難病の治療、および西埼玉中央病院での入院・手術を予定する方々の参考となるよう、自身の闘病を記録したものである…。 8月30日の来院時。 病院内をあっちこっち回され大変長い半日を過ごしたマーニ。 前回は診察を受け、そ…

イーネオヤ☆秋の色彩のアシンメトリー・イヤリング

8月が終わり…心霊系の番組がまた無くなってしまった(´;ω;`) さらに近年、この手の番組は放送されるとなにかと批判され編集の仕方が難しくなり少なくなっている。 TVで放送されるレベルの心霊映像など本物であろうとなかろうと、ただ楽しめばよいのになぜ世…