マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

本日で2022年が終わります。 自分にとしてはただただ必死で生きてきました。 やっと1年が終わるのか…というのが正直なところです。 今年最も大きな出来事と言えば、 3月終わり、8年連れ添った相方セキセイインコAさんとの別れです。 今でもAさんのいた部屋に…

2023年の目標

さて☆ 来年の目標は何にするか…。 目標の設定とはつまり、自分の人生で何がしたいか、何が欲しいかということだとも思うのです。 まず健康が欲しい。オヤとかトルコ関係でなにかステップアップしたい。読書…は目標に設定しなくてもするし。 うん、きめました…

2022年の目標を振り返る

本日で仕事納めでございました。私事ではございますが、完全在宅の仕事を得たばかりです。 これでちょっとゆっくりできる(・ω・)=3 自営業の方でもしも仕事が入ればやります。愛するお金のためですもの。 さて☆ 昨年2021年末。 マーニは2022年の目標を立てま…

読書☆2022年に読んだ本

めりーくりすます(・ω・) 昨日クリスマスイブは私のペットの仏壇にお供えしておいたケーキを夕食後にいただきました。 そして本日25日クリスマスは弟の遺影にお供えしておいたケーキを朝食代わりにいただきました。 自分用に買ったケーキなどありませんよ、え…

マーニは12月から再び頑張る

もう12月か… 11月は半分以上の日数を体調不良に占拠されてしまいました。 12月はきっと運気も変わるし頑張るぞ(・ω・)ノ と思っていたら12月1日から「頭痛⇒鎮痛剤⇒胃にダメージからの吐き気」のスリー・ステップを再び踏むこととなりました。 でも前よりは症状…