マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレスレット制作中2

前回書きました小花が散りばめられたブレスレット。 なんとかイメージがつかめてきまして、だいぶパーツができてきました。 まだ組み立てていないのですが、こんな感じです。 わりとシンプルというか、グリーンのコードに白い小さな花がいくつもあるような感…

ブレス制作中

ええいブレス作りがはかどらない (♯・ω・)ノ 今作りたいと思っているのは小さな花モチーフがいっぱい散りばめたようなのを作りたいのです。 ええ、面倒くさいですよ(・ω・) しかも花モチーフの編み方を色々考えて試作しているのでなかなかはかどらない。 とりあ…

作品ページリニューアル中

今あたらしいブレスレットの作成をしていますが試作段階なのでもう少しかかりそうです。 また今までと違うデザインでやってみようかと思って(・ω・) イーネオヤの作品はまだ完成していませんがもともとある作品ページを写真を取り直してリニューアル中です。 …

体調芳しくなく

やっと家のリフォームが終わったのですが、 ここしばらく体調がかんばしくないです。 去年手術をして以降、急に気分が悪くなったりとか体調に波があるんですよね。 とはいえ、ちょっとずつイーネオヤのminne・Creemaのギャラリーの手入れをはじめました。 写…