マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

作品ページリニューアル中

今あたらしいブレスレットの作成をしていますが試作段階なのでもう少しかかりそうです。

また今までと違うデザインでやってみようかと思って(・ω・)

 

イーネオヤの作品はまだ完成していませんがもともとある作品ページを写真を取り直してリニューアル中です。

正直写真を撮っても撮っても満足いくのが撮れない…(´;ω;`)

一眼レフとフォトショップを持っているので確実にわたくしの技術の問題です。

あなくちおしや( ̄皿 ̄*)

 

とりあえず今までよりは少しマシになった作品写真を載せておきます。

こんなとか

こんなとか

こんなとか

 

何年もかけてちょっとずつ写真は上手くはなってきているのですよ。

あまりに古い写真の作品もギャラリーにあって恥ずかしいのでここいらで撮り直しをしないと…。でもけっこう根気がいるので大変です。

時間がかかりますがちょっとずつ頑張っていきます。

新作も大事だけど既存の作品も大事さ(・ω・)

 

それではまた(・ω・)/-☆