マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花沢さん

今さっき、『サザエさん』見ました。 花沢さんの声優さんが今回で交代ですね。 キャラクターと合っていてすごく好きでした。 ただ最近は声を聴いただけでも体調が悪いんだろうなぁ、と感じていました。もう仕方ないですね。 なんだかさみしいなぁ(‘・ω・) それ…

ガラスの仮面②☆亜弓さんが素敵

今は新しいピアスを試作中です。 なんかこう釣り鐘型の花が連なっているようなのが作りたくって。 でも構造をどう考えたらよいか悩み中です(・ω・) ところで、 マーニはただいまテレビ埼玉で放送中のアニメ「ガラスの仮面」が日々の楽しみです。 まだ序盤です…

ありがたや&前半うじうじ

ここ一年くらい本当に…時々吐き気が止まらなくなって。 その時は頭もガンガンするし、ほぼ一日何もできなくなるし、翌日はヨレヨレに疲れてうまく頭や体が動かないし。昨日もちょうど吐き気がして、今日はヨレヨレDayで、 本当に勘弁してほしいわ(・ω・) ここ…

イーネオヤ☆小花を散りばめたブレスレット

くっ……! せっかくブログを週一更新しようと思っていたのに。 忙しさと体調不良のせいでちょっと休んでしまった(・ω・)ア-ア やっと仕事と体調に少し余裕ができたので復帰いたしました。 というわけで、前々からアップすると言っていた新作のブレスレットを紹介…