マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

ガラスの仮面②☆亜弓さんが素敵

今は新しいピアスを試作中です。

なんかこう釣り鐘型の花が連なっているようなのが作りたくって。

でも構造をどう考えたらよいか悩み中です(・ω・)

 

ところで、

マーニはただいまテレビ埼玉で放送中のアニメ「ガラスの仮面」が日々の楽しみです。

まだ序盤ですけど主要なキャラクターはおおむね登場しております。ただしヒロイン・マヤを陰で支える「紫の薔薇の人」はまだ出てきません。あ、速水さんは登場済みです。

 

そして見ているうちにマーニの悪癖がまた出てきました。

今一番好きなキャラクターが亜弓さん。

 

マヤのライバル役の女の子。美人で才能があって、映画監督と女優の娘ということで業界のコネも持っている。さらには13歳ながら自分の才能を自覚しながらも常に冷静で、スターになるマインドも完成されている。素敵。

 

いつもそうです。アニメや漫画、映画を見ると主人公ではなくライバルの方が好き。

絶対ライバルキャラの方がビジュアルも良いし、才能もあるし、主人公の才能を認め、中にはその成長を見守る器の大きさを持っているキャラクターもいるのですよ。

なのに何故か最後は主人公が勝つのです。

世の中間違っている。

 

しかし、だがしかし

ガラスの仮面」はまだ原作が連載途中。まだマヤと亜弓のライバル関係に決着はついていない。

頑張れ亜弓さん。

紅天女にふさわしいのは亜弓さんだ。

 

それではまた(・ω・)/-☆