マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャットGPTを使ってみた

良くも悪くも今をときめくチャットGPT。 どんなものかちょっと好奇心でやってみました。 今回初めて使うので会員登録。 メールアドレスと認証コードを送る電話番号が必要です。 あとパスワードのほか名前と生年月日の入力も。 あっさりと会員登録完了しまし…

イーネオヤ☆おちつく色のフラワー・ブレスレット☆パープル・ブルー

今週、というか明日から我が家のリフォームが始まります。 全部屋で大なり小なり作業があるので、作業日程によって部屋の荷物を移動させなくてはいけません。 とうわけで、家中の荷物を段ボールに詰めて今おうちの中はすっからかんです。 マーニは日中、家で…

姓名判断とわたし

イーネオヤのブレスレットは完成して写真も撮ってありますが、まだ値段決めて販売開始してないのでおまちくださいm(__)m さて☆ 少し前から姓名判断をかじっているマーニ。 色々な本を読んで納得のいくものだけを取り入れていっています。 そんな中で先日読ん…

さらばGW

GWが終わる。 マーニは9連休でした。 ひたすら食っちゃ寝、本読んで、YouTube見て、オヤ編んで、食っちゃ寝。 必要な買い物などは行きましたけど。 こんな自堕落な生活、途中で飽きるかなと思いましたけど もう一生これで良いや(・ω・) とか、9日間で自分が人…