マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

マーニの自画像

最近、minneやCreemaのギャラリーを手直ししようと思ってて、

ただ、過去にも手直ししようとして途中で忙しくなて中断したりとか。

 

正直ギャラリーがもうぐっちゃぐちゃで(-ω-)

一回閉めて仕切り直した方が良いのではないかとか。

 

色々考えております。

今現在、アクセサリーの台紙のデザインを新しくして、あとラッピングのデザインも一新しました。

あとはちゃんと写真を撮って、それぞれの販売ページに反映させて。

やっぱり一度ギャラリーを一から作るつもりでやり直そうかな(・ω・)

 

ところで、最近はAIで簡単に画像が作れるので、マーニの自画像をつくってみました。

色々文章で「マーニはイーネオヤをやっている女性」とか「色糸をイーネオヤで編んでアクセサリーを作っている」とか説明を打ち込みます。

すると文章をもとにAIが画像を数十秒で生成してくれます。

 

ただ、

AIが「イーネオヤ」をどれだけ説明しても正しく理解してくれません。

なのでその点だけご了承ください。

 

それではAIで生成したマーニの自画像をご覧ください。

 

可愛い(*´ω`*)

だいぶトルコ感が強いですけど、「マーニは日本人女性」という説明文が効いたのか顔は日本人ぽいですね。

ええ、わたしによく似てますよ。

 

2枚目

ヨーロッパ圏あたりが想像する東洋人のお顔。

美人ですわね。ええ、似てますとも。

襟のあたりが和服っぽいですね。

ただ、針先がめっちゃ顔を向いてて怖い。

 

3枚目

今度は日本感が強い。

平安時代設定のライトノベルの主人公みたいな。

うん、めちゃ可愛い、似てる。

しかし、もはやイーネオヤはただの刺繍と化している。

 

 

ラスト4枚目。

一番アクセサリーを作っている感を出してくれている。

美しくも知的なまなざし。

あらまあ、そっくり。

 

以上、マーニの自画像集でした。

ぜんぶ鏡を見ているかのように似ていました(・ω・)ホントウデストモ

 

ちなみに、イーネオヤのアクセサリーのデザイン参考にしようと「イーネオヤのアクセサリー」を何度か生成してみましたが、

そもそもAIがイーネオヤを理解しないのであまり参考にはならなかったです。

 

ちなみにこちらがAI製の「イーネオヤのアクセサリー」です。

 

やっぱりズルは良くないですね。

自分でデザインは考えます。

 

それではまた(・ω・)/-☆