マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イーネオヤ☆やさしい色のお花ブレスレット☆ピンク×ブルー

暑くなってきましたね。 今日は髪を切ってちょっとサッパリです(・ω・)b さて☆在庫切れだったブレスレット再制作いたしました。 やさしい色のお花ブレスレット☆ピンク×ブルー タイトル通り、全体的にやさし~いお色にしてあります。 いつだったかな、minneの…

あっつ…

あっついですね今日(・ω・;) アイス食べたくなってよっぽど近くのローソンまで走ろうかと思いました。 しかし来週マーニのお誕生日なんですよ。 絶対ケーキ食べるので今は少しカロリーを抑えないと。罪悪感なくクリーンな気持ちでケーキを堪能するために。 そ…

あとちょっとで日常に戻る

現在、自宅リフォーム工事の真っ最中。 完成はまだ先なのですが、今週中にはひと段落しておおむね日常の生活が送れるようになるのではないかと。 なかなか制作活動も満足にできる環境でもなかったので、ちょっとホッとしております(・ω・)=3 そして来週、お…

工事疲れ

ただいまマーニ家はリフォーム工事の真っ最中です。 月~土曜日まで業者さんがきてます。 2週間以上がたちましたが、さすがにちょっと疲れが出てきました。 いや業者さんが悪いのではないですけど、家に知らない人が出入りするだけでもけっこう気疲れするも…