マーニの日記

イーネオヤのアクセサリーを作っています。 ハンドメイド販売サイトにて出品中。読書も好きです。色々自由に書いている日記です。

イーネオヤ☆やさしい色のお花ブレスレット☆ピンク×ブルー

暑くなってきましたね。

今日は髪を切ってちょっとサッパリです(・ω・)b

 

さて☆在庫切れだったブレスレット再制作いたしました。

やさしい色のお花ブレスレット☆ピンク×ブルー

タイトル通り、全体的にやさし~いお色にしてあります。

いつだったかな、minneの特集ではないのですが、記事で紹介いただいたことがありました。その時にご購入いただいてからずっと在庫切れ状態でした。

普通にもったいなかったですよね。

個人的にも全体の調和がとれたお気に入りの作品です。

糊付け加工をして型崩れ防止はしていますが、ちくちく感とかはないと思います。

 

在庫補充もして、写真も新しくして、商品ページの文章も新しく書き直しました。

申し訳ありませんが、価格も新しくさせて頂きましたm(__)m

 

というわけでやさしい色のお花ブレスレット☆ピンク×ブルー、minne・Creema再販しております。

よろしくお願い致しますm(__)m

minne.com

www.creema.jp

それではまた(・ω・)/-☆